スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     すべて過去 感謝あるのみ 残り灯も!   44

   心身共に強い自分を意識して 一生懸命生きてきましたが
   今では、食する事も徐々に取りあげられ 床に伏することも
   多くなってきました。
   負けじと仕事にも短い時間ですが、精を出しつつ 今日一日を 
   精一杯、生きています。
   悔いはない! と、人には言いきっていますが 弱っていく自分を
   どうすることも出来ないはがゆさに・・・・・
   「ガンは早期発見が第一」
   お身体には充分、お金と気を配って下さい。
   皆々様のご健康をお祈り致します。


tnDSCF0953.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日、一乗寺に行って参りました。

福井照明様

こんにちは!

個展の日に 初めて お目にかかりました鈴木です。

薔薇、紫陽花、菖蒲、そろそろ蓮の季節ですね。

一乗寺様の帰りに 羽島の大賀蓮を観に行こうと想いましたが 7月頃が見頃だと教わり、蓮根の産地、愛西市道の駅『立田ふれあい館』横で 早咲きの 花を観る事が出来ました。

美しい、お花ですね!

御礼状ありがとうございます。

ブログ拝見させて頂いて下ります。

どうして2度の脳腫瘍の手術をして 私は生かされて入るのかと想いにふけります。

私達夫婦は 日本ホリスティック医学協会中部支部に御縁を頂いて下ります。

7月20日(月.祝)にシンポジウムが有ります。
http://www.holistic-chubu.org/event.html

リレーセッションで お話されるヒダ耳鼻咽喉科理事長、日本ホリスティック協会顧問の樋田和彦先生の所の特殊外来の方で心身統合医療、鍼灸外来で 御世話になって下ります。

前に所属しておりました『ホリスティックライフ協会』からも 沢山の動画が観られます。

ヒダ耳鼻咽喉科http://www.holistic-hida.jp/

協賛のチームメッセンジャー代表 杉浦貴之さんは 末期ガンから復活されて アンビリバボーにも御出演されて

ガン患者さんを ホノルルマラソンに連れて行かれてる方です。

ホスピスなどで 絵本セラピーをされてます。一社のボイスセラピーはるにれさんの絵本セラピーワークショップに参加させて頂きました。

何故、私は生かされてるのだろう?自己愛が下手な私。
facebookで 同じ病の少年が亡くなりました。

脳腫瘍の少年への手紙『ターシャへの手紙』宇宙(生死、命)の仕組みを描かれた絵本、葉祥明著『ひかりの世界』『宇宙からの声』にとても心を打たれ、心安らかになりました。感動!(ToT)

お伝えしようか、ずっとずっと思案してました。

お蔭様で一乗寺様だけではなく、この病で 沢山の
素晴らしい御縁と 信じられないような摩可不思議な体験を一杯させてもらって下ります。

自分の思い込み癖と言いますか、再発に及ぶ考え方を見つめ直す為に 心理学を 今、学びに行かせてもらって下ります。

少しは お心が お楽になりますように……

お節介を お許し下さいませ。

御作品を 観に 永平寺名古屋分院様、圓乗寺様等 行かせて貰います。

ありがとうございます。

合掌

鈴木ひろみm(__)m
しょうみょうあんブログ

福井 照明

Author:福井 照明
〔ふくい しょうみょう〕

名古屋で仏像彫刻をしています。

>仏師 福井照明 仏像彫刻工房
 「しょうみょうあん」ホームページ


>「末期ガンを告知されて」の記事をはじめから読む

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。