スポンサーサイト


断食の効果    33

空腹との戦いも五日目を迎えました。断食前の計測では身長172㎝、
体重68㎏、胸囲99㎝,腹囲87㎝でした。断食後の体重と腹囲の変化が
楽しみです。 因みに、1日目の体重は68,2㎏ 2日目は68,4㎏と
どうゆう訳か2日目迄は僅かであっても体重増には合点がいきませんでした?
しかし、3日目は67,4㎏ 4日目は65,6㎏と減り、不審はとれました。
水風呂は3日目までは 日に1回、かなり頑張って入りましたが 抗がん剤を
打ち続けきた身には副作用の影響で過酷すぎ、夏は大丈夫でしたが寒くなって
くると痺れと痛さが強く、断念せざるを得ませんでした。
後で知った事ですが、断食を7~10日位すると身体が危機感を感じて
白血球が1.5~2倍位にまで増加するそうです。
私の発想は、自分が食べない事によってガンにも栄養を与えない、、、から
始めたのですが、プラス白血球が増えて活躍してくれれば かなりの
ダメージを与えられたことと想像します。
パソコンで「断食の効果」を検索しますと、身体に良い事例がビックリする程
掲載してあります。
皆さんも一度、実行してみては如何ですか!


tnPICT2628.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しょうみょうあんブログ

福井 照明

Author:福井 照明
〔ふくい しょうみょう〕

名古屋で仏像彫刻をしています。

>仏師 福井照明 仏像彫刻工房
 「しょうみょうあん」ホームページ


>「末期ガンを告知されて」の記事をはじめから読む

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
