スポンサーサイト


   CT検査の結果を聞き反省をする。     26 

初の抗がん剤投与から約11ヶ月を迎えようとしています。
そして順調過ぎる程の経過から、又 私の悪い自信過剰が沸々と
出始めて 一寸失敗をしました。 肝臓のガンの一個が前回よりも
大きくなっていまいた。しかし、他の直腸ガンもリンパも肝臓内の
他のガン細胞も若干ではありますが小さくなっていると説明を
受けました。 ま、小さくバンザイです。 しかし、私の心は
敗北感です。今になって考えれば、どうも少し急ぎ過ぎたようですね!
バッカだな~!? と、反省はしつつ前に進んでいかねばなりません。
次回第6回目のCTは9月初旬と決まりました。6月の初めに抗がん剤を
投与したきりですから、9月迄の約3ヶ月間 抗がん剤を投与しない日々が
続きます。(これは先生にお願いしての事)  但し、一年を前に禁を
やぶった罰で 一ヶ月解禁を延長して禁断の日々を過ごそうとカミさんの
前で強く誓っているところです。


tn4G3G2551.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しょうみょうあんブログ

福井 照明

Author:福井 照明
〔ふくい しょうみょう〕

名古屋で仏像彫刻をしています。

>仏師 福井照明 仏像彫刻工房
 「しょうみょうあん」ホームページ


>「末期ガンを告知されて」の記事をはじめから読む

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
