スポンサーサイト


脳の錯覚&誤作動   23

麻酔のT先生は 私のお尻の痛さの原因がなかなか
あてはまる事例がないということで、試に1つの提案を出してくれました。
その説明が大変ユニークで奇抜に思えたので直ぐ賛同しました。
私の仕事は座り仕事です。42年間 ずーっと 長い時間を
座り続けてきました。腱鞘炎や腰痛、肩こり、尻痛・・・等
多くの肉体的故障を経験してきましたが 我慢強い私は 
それらの痛さに耐えつつ原因を考えて、結構自分で治していました。
T先生いわく それが原因かもしれない 脳が座り続けてきた無理を勝手に
誤解をしたり、錯覚をしたりしてお尻が辛いんだ、痛いのだと
思い続けての誤作動かもしれない?
そして、エコー画像を見ながら約10分間、数か所お尻に麻酔注射を打たれました。
そして2週間に1度同じ治療をして10回位は続けないと
結果が出ないかもしれないというみたてでした。
しかし2回目の治療で嘘のようにお尻の痛さは消えていました。
結局ダメ押しと思い3回目を打ってもらいこの治療はあっけなく終了しました。

八体童子 ブログ23
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しょうみょうあんブログ

福井 照明

Author:福井 照明
〔ふくい しょうみょう〕

名古屋で仏像彫刻をしています。

>仏師 福井照明 仏像彫刻工房
 「しょうみょうあん」ホームページ


>「末期ガンを告知されて」の記事をはじめから読む

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
